ホイール届いた・・・フロントのみ(笑)

本日、ホイール、フロントのみ、届きました。
というわけで、ホイールは、WORKのエモーションCR Kaiというホイールです。
画像は光の関係でブロンズっぽく写っちゃってるけど、マットカーボンという
色で、黒?ガンメタ?みたい色です。
カーボン好きなんでこの色(笑)・・・ってのもあるけど、黄色には黒が合うし、
この色の同じホイール履いてる人が少ないからってのが、この色選んだ理由。


なお、リアは1ヶ月半待ち。早く来ないかなぁ〜?
先にリアは純正のままでタイヤ組んじゃおうかなと考え中。


★聴いてる曲よん。★
☆(ribbon) 夢さえも見れない
☆(OutRun2) SPLASH WAVE