バーチャ2

SEGA AGESのバーチャ2、やっぱグラフィックが不評のようですな。
だって、あれ、明らかに本物と違うもんよ。
テクスチャーに関しては、サターン版のが綺麗だよ。
特にキャラ選択、酷すぎ。
あと、先日の日記に、アドバタイズがムービー・・・って書いたけど、リアルタイムで動かしてるみたい。
でも、あれをムービーって感じちゃうのは、ムービーに見えちゃうほど、チープってことなんだよね。
立ち上げて、最初にアドバタイズ見て、色がおかしかったから、ムービーって
思い込んじゃってたとこもあるな。


開幕時に技が出しにくく感じる(特に→→ってコマンド)のは、腕が落ちたからか?(笑)
一発のダメージが大きいのと、選択肢が少ない(技出すにしても、防御系にしても)ので、
バーチャ4をやってしまうと、物足りなく感じるね。
ま、それでも、面白い事は面白い。


個人的に、一昔前のSEGAのアーケードって好きなの多いから、SEGA AGESには期待してるんだよね。
ファイティングバイパーズDAYTONA USAINDY 500、ターボアウトラン
バーチャ3あたりが出ないかなぁ?


★聴いてる曲★
☆(Princess Princess) Diamonds
☆(ribbon) ”S”ENSATIONAL WIND
☆(EE JUMP) 青春のSUNRISE