Rotary "LINK" -2004- 【入場〜お昼】

もちやに着くと、すでにそこそこの台数のロータリー車がいました。
みんな、早いなぁ(^^;
すぐにスタッフの車を規定の位置へ駐車し、スタッフ招集。
主催のKazuyaさんが、駐車位置や、誘導方法を説明。
休む間も無く、入場開始。誘導も、最初はなかなかうまくいきません。
当初の予定では、最初の一時間で練習予定だったが、入場待ちの車が多かったため、
いきなりぶっつけ本番ってことになったみたい。
駐車枠キッチリに停めると、FDは幅広&ドアが厚いため、乗り降りできないことも判明。
そのため、クレームも・・・。自分と組んで、一緒に誘導をしてくれていたMARさんが
Kazuyaさんに聞きに行ってくれて、5台分のスペースに4台駐車という形になりました。
その後も、MARさんには大変なところばかりやっていただき、ホントありがとうございました&
すいませんでした(^-^;;;


9時に現地に着いて、10時・・・11時と、どんどんRE車が入場していきます。
11時過ぎになると、ほぼ全ての駐車スペースが埋まり、入場車も減ってきたので、
誘導係を終了して、参加車を見ることに。
ちなみに朝ご飯食べたのはこの時なので、11時ですね(^^;;;
そうそう、今日は来れないと思ってた隊長さんも来場!
これで隊長さんの愛車、REprideのデモカーもデモカーコーナーに♪
モカーコーナーは、他に、雨宮デモカーとして、Greddy4、Greddy FINAL、たつさんのSuper G8、
今回のロータリーマガジンの表紙にもなっているTDC maruta7、そしてKazuyaさんの愛車。
すごい豪華だなぁ。この並びが見られることなんて、そうそう無いかも。


あちこちでフリーマーケットやっていたり、ショップが即売会やってたり。
何度かお会いしている「ふじ」さんも、オリジナルTシャツ売ってました。
しかもロータリーエンジンのボルトの組み付け順という、すごいマニアックなTシャツです!
今回は、持ち合わせが少なくて買えませんでしたが、次回は買いますよ〜!>ふじさん
他にもじゃんけん大会があったりと、午前から盛り上がってます。
参加者同士の交流も、そこかしこで見られます!
まさに"LINK"の趣旨どおりの光景で、素晴らしい〜!


12時を過ぎて、REpride-oneの仲間や、タカユキさんと一緒にお昼ご飯です。
お昼は・・・・・さっき朝ご飯食べたばかりなので、軽めにきしめんです(笑)
「もちや」って、名前のとおり、草もちを作って売ってるんだけど、
これがお昼のきしめんにも付いてきました。
う〜ん、食後の甘いものおいしい〜。


★聴いてる曲だよ、その2。★
☆(郷ひろみ) GOLDFINGER'99
☆(Every Little Thing) Face the change
☆(SPEED) my graduation
☆(モーニング娘。) I WISH
☆(モーニング娘。) 浪漫〜MY DEAR BOY〜
☆(中澤ゆうこ) 駅