Rotary "LINK" -2004- 【午後〜帰宅】

jr72004-10-17

お昼を食べて、会場に戻ると、すでにじゃんけん大会始まってる〜!(^^;
途中参加しましたが、勝てずに戦利品無し。


午後からも会場内を見てまわります。
本当、色んなRE車がたくさん!RX-3やコスモスポーツも!
セブンも、一台として同じ仕様がいないんじゃないかと思うほど、十人十色の仕様。
で、今回、一番遠いところからの参加と思われる、北海道のmatsumotoさん(PPOさん)とも、
お話する事が出来ました!
以前からネットでは知っていたし、車も隊長さんのとこに入庫してる時に見たことあったんだけど、
matsumotoさん自身に会うのは初めてだったので、話すことができてとても良かったです。
あとは、こちらも初対面の、雨宮フルエアロのいっちーさんに、GT-ADキットのことを
聞いたりして、お話することができました。


自分の車の前で雑談をしていたところ、来ました、来ました!7マガジンの取材依頼です。
取材は全然構わない(REprideの宣伝にもなるしね!)んだけど、オーナーも一緒に写真に
収まってくれとのこと。
写真って嫌なんだよねぇ。オーナーもすごいカッコイイとかなら良いんだろうけど。
そんなわけで、ネタに走ってみました(爆)
次号の7マガジンをお楽しみに・・・プ。


こうして、楽しい時間は過ぎていき、無事、LINKイベントも終了。
色々な人と交流する事が出来て、とても楽しい時間を過ごせました。
他の参加者の人も同じ感想のようで、イベントは大成功だったと言えるでしょう!
企画のKazuyaさん、神蛇さん、スタッフの皆さん、そして参加者のみなさんに感謝!
また来年のLINKイベントに期待です!
もちろん、7月のロータリーチャリティーイベントも開催しますよ!
頑張って、みんなに楽しんでもらえるようなイベントにしたいです。


★聴いてる曲だよ、その3。★
☆(安倍麻美) 理由-Album ver.-.
☆(SHAZNA) Melty Love
☆(CHEMISTRY) My Gift to You
☆(シェキドル) 全体的に大好きです。
☆(HYDE) HELLO