Rotary "LINK" -2004- 【出発〜RE編隊走行〜会場】

さぁ、いよいよ、LINK当日でっす!
こういう日は早く起きれるんだよねー(笑)
天気、快晴!!!もうね、雲一つない。
とっとと支度を済ませ、ななひこさん待ち。
7:30に近所のセブンイレブン集合だから、7:15になって来なかったら、電話しよ。
ななひこさん待ちの間、暇なので、出発前のタンポポ7をパチリ。(今日の画像)


7:15になってもななひこさんが来ないため、電話してみる。
ちょうど家を出たところのようだ。直接、セブンイレブン集合になりました。
では、セブンイレブンに向かおう・・・・・と思った時にガソリンが半分しかないのに気付いた!
もちや往復は大丈夫そうだけど、念のため、急いでスタンドへ。
結果、3分ほど遅刻(笑)
つか、セブンイレブン、すげー!!!!!
駐車場がセブンでギッシリ!
そこから、会場のもちやまで、みんなで編隊走行。
前を見ても、後ろを見てもたくさんのセブン・・・思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃうね(笑)
一般車両からも見られまくり。ほ〜ら、どんどん見とけ(w


台数も多いので、ゆっくり、法定速度を守っての走行。
西富士道路も、いつもは「ふわわkm/h」くらい出すけど、今日はゆっくり。
こんなゆっくりだけど、気持ち良い〜!
途中、すれ違ったパトカーに乗ってる警官に指差された・・・なぜかな〜?(爆)
↑きっと、レーシングカーだったから(謎)
こうして大編隊走行しながら、無事、会場のもちやに着いたのでした。


★聴いてる曲だよ。★
☆(JUDY AND MARY) そばかす
☆(後藤真希) 抱いてよ!PLEASE GO ON
☆(ZARD) 運命のルーレット廻して
☆(TOKIO) うわさのキッス