野球とサッカー

ほとんど興味は無いけど、プロ野球について。
なにやら、今度は西武とダイエーがやばいそうで。
なんか、もうグダグダだなぁ。全部やめちまぇ!ってな感じですな(w
野球中継嫌いだし(w
延長とかすると、その後の番組、予約録画してると途中で切れるんだよ、ヴォケー!


ま、本当は西武とダイエーのことはどうでも良いんだよね(笑)
それより、ライブドアいじめ、どうにかならんのか?
ライブドアを別に好きなわけじゃないけど、あそこまで露骨にやるとなぁ・・・。
アダルトサイトどうこうって、プロ野球に関係無いじゃん。
そんなこと言うなら、読売新聞はアダルト系の記事や広告は一切載せるなよ。


サッカー、日本代表に、カズとゴンが復帰!って話が。
って言っても、消化試合になる試合だけらしいけど。
でも、こういうのって良いなぁ。何か、夢があるじゃん。
ジーコが提案したらしいけど、素晴らしいわ、ほんと。
選ばれた選手たちも、頑張って大活躍してほしい!
うまくいけば、今後も代表入り・・・なんてことはないか(^-^;


やっぱ、野球よりサッカーだな。
静岡県民だしな(笑)


★おんがく★
☆(保田圭辻希美りんね・ミカ) ママがサンタにキッスした
☆(ミニモニ。) ミニ。ストロベリ〜パイ
☆(モーニング娘。) ポップコーンラブ!
☆(メロン記念日) かわいい彼