ステーキってすてき!(爆)

jr72004-10-08

と、まぁ、どうしようもないタイトルなんですけどね(^-^;
昨日は焼肉食べに行くって言ってたんだけど、急遽、ステーキに変更。
値段も手ごろな「花まさ館」(黄瀬川のとこ)へ。
メンバーは、シモさん、うってぃ〜、こくぼん、こくぼん嫁、俺の5人。


ここに行くって決まった時から、ネットで調べてどんなメニューがあるか見ていました。
で、シモさんと「ジャンボ(300g)で決まりだね!」みたいな話をしてたんで、
自分は「ジャンボロースステーキ」(2150円)を注文しました。
メニュー見たら、「ポンドステーキ」(3000円)ってのもありましたけどね(^^;


ステーキ来るまで、サラダ食べときました。(ここ、サラダ、ごはん、カレーなどが食べ放題。)
ほどなくして、ステーキ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
熱いうちに、いっただっきま〜す!
つか、肉、切るの面倒くせぇ〜!(笑)
普段、ナイフとフォークなんて使ってないから、使い慣れてないしな、ガッハッハ!


う〜ん、たまにはステーキも良いねぇ。結構、うまかったよ!
正直、専門学校の修学旅行で行った、アメリカのサンフランシスコで食べたステーキが
マズーだったんで、ステーキにはあまり良い印象は無かったんだけどね。
向こうは、まずソースがマズイ!コーラ味のソースで肉なんか食いたくないよ(^-^;
そして、バカでかい!で、大幅に生焼け・・・2/3くらい食べたんだけど、その夜、
腹痛&気持ち悪くなった。俺だけでなく、同じ部屋だった3人、全員、そうだったんで、
きっと日本人には合わないのだろう。


お腹いっぱい(実は、まだ肉はいけたが(笑))になったので、カラオケに向かいます。
場所はいつものウォーライン。
ここ、安くて、比較的空いてて良いんだよね。
最近、県人会OFF会以外だと、ここのカラオケしか行ったこと無いな。


なんか、ハロプロ系を勝手に期待されているので、ハロプロ系多めに唄う。
ハロプロ系、こくぼん嫁はノリが良くて(・∀・)イイ!
せっかく唄っても、ノリが悪いとつまらんしね。
それにしても、最近、カラオケ行ってないせいか、ハロプロ系以外はダメぽ。
たまには行って、練習しとかないとな(笑)


俺も含め、眠くなってきたんで、カラオケは2時で終了。
外出ると、大雨。明日、台風だしな。
みなさん、気をつけて帰ってねぇ〜!
で、俺は
無事帰宅→風呂→風呂につかりながら、数分寝る(笑)→風呂出る→なんか腹減った→
冷凍庫のナポリタンを電子レンジでチンして食べる→量少ない(T-T)→納豆&生卵でご飯食べる→
満足→TV見る→が、すぐ寝落ち→数分後、運良く起きたので、ベッドで就寝
のダメダメコンボですた(爆)


★BGM★
☆(福山雅治) IT'S ONLY LOVE
☆(モーニング娘。) Happy Night
☆(後藤真希) LIKE A GAME
☆(SMAP) 世界に一つだけの花-シングル・ヴァージョン-
☆(ブリーフ&トランクス) コンビニ
☆(CHEMISTRY) Point of No Return
☆(布袋寅泰) POISON
☆(MAX) Ride on time -MELODIC REMIX-