台風接近中、どうなる今週末!?

今日、タイヤ(A048)が届きました!
おかげで、玄関、タイヤくさ〜い!(笑)
まぁ、この匂い、結構好きだけどね(爆)
あと、ガソリンの匂いとかオイルの焦げた匂いも好き(爆)
したがって、カート場行くと、( ´Д`)ハァハァです(誤)


タイヤは、今週末にでも、Nさんに交換してもらおうっと。
でも、今週末、台風来るらしいね。
台風だと、タンポポ7出せないから無理だな。


その今週末、F1日本GPだね。
台風だとどうなるんだろう?レース自体、荒れる予感。
琢磨、うまくやって表彰台、それも優勝を狙って欲しいね。
レースが荒れて、フェラーリ2台いなくなったりすれば、チャンスはあるかと。
最悪なのは、荒れたレースに琢磨自身も、のまれてしまう事。
それだけは何としても避けて欲しいね。
そういえば、にしし、観にいくって言ってたけど、台風じゃ大変だな。
気をつけて、行って来て!お土産もよろしく!(笑)


明日は会社の同僚と焼肉&カラオケの予定!
会社の同僚だけど、うちの会社ってアットホームな感じだし、みんな仲良いんだよね。
よく、会社の人と食事とかカラオケって言うと、付き合いで仕方なく・・・って感じなんだけど、
うちの会社の場合は、本当に行きたくて行くって感じなので楽しみです!


★今日の曲★
☆(椎名林檎) ここでキスして。
☆(海援隊) あんたが大将
☆(Folder5) STAY...
☆(OutRun2) SPLASH WAVE
☆(モーニング娘。) 〜おやすみ〜