ホイールとサイドステップに心揺られ、地震で実際に揺られ(爆)

本日も平凡な一日でした。終わり。
って、本当に特に何も無いよなぁ(^-^;


最近、ホイールとサイドステップを買おうか悩み中。
正直、ホイールは今のままでも良いんだけど、周りから「換えた方が良い」と散々言われているので(笑)
ま、そんなにホイールには興味無い自分にも、昔から欲しいホイールがある・・・
YOKOHAMAのAVS MODEL5というホイールだ。
このホイールは、雑誌で初めて見た時から、一目惚れ。
ただね、高いんだよ、このホイール。
安いとこでも一台分で15万円くらい・・・。
ヤフオクもマメにチェックしてるけど、ほとんど出品無いし。
まぁ、ぼちぼち探す&貯金することにするか。


サイドステップは、フロントバンパーとリアバンパーが派手だから、サイドステップだけ
大人しいのはちょっとなぁと感じているので、換えたいなと。
本当は雨さんとこのGT-ADキットつける予定だったけど、付ける目処もまだたってないし、
Nさんお勧めの安いサイドステップをとりあえずつけようかなぁなんて考えてる。
デザイン的にはC-WESTのサイドステップに似てるかな?
ただ、これもサイドステップ自体は安いんだけど、塗装にお金がかかるからなぁ。


う〜ん、今回の日記書いてて、こっちにお金使っちゃいそうだから、まずはしっかり
Vマウント付けよう!って気になった(笑)


うぉーーー!地震だ!
そこそこ揺れました!


もとい、まずはVマウント装着最優先!
まともにサーキット走れなきゃ、意味無いし。
今年中にVマウント付けちゃうくらいの目標で!
金銭的にはいけそう・・・というか、ほぼ間違いなくいける。


そうそう、辻加護卒業紺DVDだけど、仕事帰りに買いに行くの面倒だし、
観てる暇もなさそうだから、週末に買うことにした。
でも、週末に買っても、観てる暇無さそうだから、いつでもいっか(爆)


★本日のBGM★
☆(布袋寅泰) バンビーナ
☆(タンポポ) ラストキッス
☆(TOKIO) カンパイ!!
☆(S.E.B.dream) Private wars [dream land Mix]
☆(黒夢) Miss MOONLIGHT
☆(モーニング娘。) 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
☆(藤本美貴後藤真希) さなえちゃん