君、ショボいよ・・・

今日も雨。
例のごとく、大渋滞・・・。
でも、今日は別のルートを通ったんで、昨日ほどのタイムロスは無かった。
それにしても、何とかして欲しいものだ。混み過ぎなんだよ。
沼津の中央ガードの工事が終われば、多少は良くなると思うんだけどね。
あそこの工事、長過ぎ。そんな大した事やってないのに・・・。


帰宅時に、街のあたりから家の近くまで、青いインプレッサに煽られた。
そいつ、先を読む能力が無いらしく、進行方向の先に車が停まってる車線に入り抜こうと
するんだけど、車が停まってるんで抜けなかったり、バスの後ろに入ってハマってみたり・・・
俺を抜いたとしても、その前にも車が大量にいるのに・・・もうね、バカ丸出し。
しかも、こっちは軽だよ。軽、煽ってどうすんの!で、結局抜けないしさ。
俺がタンポポ7乗ってたら、煽ってこないんだろうな、こういうやつは・・・情けない(笑)


あ!辻加護卒業紺DVD、今日発売だったんだ!知らなかったYo!(爆)
明日、買ってくるとするか。HALさん、映ってるらしいし・・・プププ。