ななひこさん、パフェはいつ行きますか?

今日は、Nさんにクラッチホースを着けてもらいました。
Nさん、今日は休みなのに、わざわざ仕事場に出てきてくれて着けてくれました。
装着後に試運転までしてもらって、問題無いことも確認済み。
仕事がキッチリしてますねぇ。本当、ありがたいです。
しかも、お金払おうとしたら、しっかり取ってくれなくて、ものすごい破格な工賃になってます・・・。
ボランティアとしても、ありえないような金額・・・。
もう、今度、ミーティングとかでご飯食べに行った時は、自分が払わせてもらいますからね!(笑)


あ!同じようなことで、ななひこさんにパフェご馳走するって言って、まだ実現してないや。
ななひこさーん!今度、パフェ食べに行きましょう!Nさんもご馳走しますんで、行きましょう!