たかがエアクリ、されどエアクリ・・・

ああ、台風来たよ、台風!!!
台風の影響で、明日、仕事休みにならないかなぁ?(w
ここのところ、地震も来てるから、危ないから休みにしよっ、休みに!(爆)


今日、ナイトスポーツからHKSレーシングサクションが届きました。
で、早速取り付け開始〜!
車庫のなかで作業用ライトを付けて、隣人のおじさんに「何?修理してんの?」とか
言われつつも、もくもくと作業(笑)
今日は付ける気は無く、どんな感じで付くんだろう?って仮付けみたいな感覚で
作業を進めていたんだけど、どうしても手持ちの工具じゃ外せないところがあることが判明!
タービンのところなんだけど、工具が入らないんだよ〜(泣)


仕方ないので、今日はそこで諦めて、元に戻しました。
実は、元に戻す作業も大変だったんだけどね(^-^;


たかがエアクリだから、楽に付くだろうと思ってたんだけど、意外と苦戦。
つか、敗戦・・・_| ̄|○
ナイトスポーツに、無事届いたよメールを出すついでに、取り付けしてもらえるか?、
工賃はいくらか?などを聞いてみたのでした(笑)


そうそう、現在のエアクリを外す時に、純正ブローオフと繋がっているパイプが抜けているのを発見!
どうりで、最近、シューシュー、空気が漏れてる音がしてたわけだ(^-^;
とりあえず、サーキット走る前に気付いて良かった。