外れて〜!クラッチホースちゃん(笑)

今日は、一日中、家でマターリしていました。
昼は親と一緒に、淡島菜館にラーメンを食べに行きました。
ここ、メニューは少ないけど、うまいんだよね。
しかも、淡島に遊びに来てる人くらいしか来ないので、比較的空いてる。
穴場のお勧め店です。
なお、淡島に遊びには行かないけど、淡島菜館だけに来たい時は、駐車場入り口で
「淡島菜館に来ました。」って言うと、駐車料金を取られずに済みます。


夜は、Nさんにタンポポ7のクラッチホースを交換してもらいに行きました。
で、やってもらってたのだけど、クラッチホース下側がどうしても外れなくて、
店の営業時間も終了するため、今日は諦めて、元に戻してもらう事にしました。
作業が完了して、確認のためにクラッチを踏んだ時でした。


ふにゃふにゃ・・・・


クラッチ、ふにゃふにゃです(^-^;
「あー、オイル漏れてる〜。」
というわけで、そのまま車は置いていって、明日、作業をしてもらう事にしました。
Nさん、色々とご面倒おかけしてすいませんが、よろしくですぅ〜!(^^)/
※Nさん、明日休みなのに、出てきてやってくれるらしい・・・。


あ、あと、ナイトスポーツで中古のエアクリ(HKS レーシングサクション)を買いました。
HKSのVマウントを装着する場合は、このレーシングサクション必須なんで、ヤフオク
とかでも探していたんだけど、たまたまナイトスポーツのHPを見にいったら、売りに出ていました。
価格が「ASK」ってなっていたので、メールで問い合わせてみたら、めちゃめちゃ安い!
価格を見た瞬間、即決でした。
その間、メールでのやり取りを何回かしたのですが、迅速かつ丁寧な対応で、さすが
評判良いショップだなぁと感じました。