『こんにちは!』と『計画』

某サイト(すぅこと水原鈴花さんとこ)で、Hello!Projectのコンサートが、
『Hello』と『Project』で、出演するユニットを分けて公演が行われるという記載を見た。
おいおい!元々、普段は別々で活動しているユニット全部が集まるコンサート!って
感じで始めたんじゃなかったっけ?
分けたら、その意味が無くなっちゃうじゃん。
確かに、最近のハロプロ紺は、ユニットが多すぎて、それぞれのユニットの曲が少なく、
そして短くなってしまうので「内容が薄い!」って言われ続けてきたけど、もっと
他に改善策があったんじゃないのかな?
分けてやるんだったら、それぞれの単独紺にしちゃえ〜!って思う。
くだらないMCとか劇とかはいらないので、その分、唄って欲しいね、マヂで。
MCとか劇で休むと、身体が冷えて疲れる(=気分的に萎える)・・・。
同じ「疲れた」でも、「踊り疲れた〜!!!」ってなるくらい、激しい曲を連続でキボンヌ!


まぁ、そんなわけで、ハロプロ紺は行くかどうか不明。
また卒業紺だけかな?


ちなみに、個人的には、ヲタ芸は嫌いです(笑)
オドリスト最強〜!って、勝手に思ってます(w