妹からのプレゼント

jr72004-09-01


今日、家に帰ると、山梨に住んでいる妹から手紙が届いていた。
つい先日会ったばかりなのに、何だろう?と思って、開けてみると、
中にはストラップが。
RX-7のストラップ(メーカー公認もの)だぁ〜!
近くのドンキホーテで売ってたので、わざわざ買って送ってくれたらしい。


普段、全然、こんな事無いので、何か裏があるのでは!?とか
思ってしまうが(笑)、ありがたく頂いておくことにする。
つーか、早速付け替えてみた。付け替えた後に、「あ!画像・・・」
と思いつき、外すのも面倒なので、付けたまま撮ったのが、本日の画像です(爆)


また、電話でもして、礼くらい言っとくか。
で、なるべく会わないようにと・・・・・寿司おごらされたりするからね(w