伊豆をオープンドライブ。

昨日は天気が良かったので、朝一にロードスターを洗車して、
伊豆にオープンドライブに行ってきました。
ロールバーにアクションカムを括り付けて、iPhonewifi接続して、
景色の綺麗な場所などで写真撮影。
iPhoneもアクションカムも、外部電源を用いて、常に給電しておけば、
バッテリー切れの心配も無いです。


それでは、オープンドライブへGo!

トンネルを抜けると・・・



椰子の木や海、青い空!


ルートは沼津〜中伊豆〜伊東〜下田〜西伊豆〜沼津。


実は、午後からは風が結構強く吹いてたんだけどね。
砂浜のすぐ横の道で信号待ちしてたら、強風が吹いて、砂が車内に入ったり・・・(-_-;
顔にバチバチ当たって、痛かったです(T-T)

カメラを横に向けたほうが、風景は撮りやすいかも。


綺麗な風景と、走っていて楽しい道、伊豆ドライブを満喫しました。
お土産は、桜の折餅、ポンカンを買ってきました。