笑ってはいけない・・・。



ガースー!(笑)
これ、ガチャポンなんです。
某ディスカウントストアにあったので、ガキつかファンとしてやっておかねば!
ということでやってみました。
(あ!小銭無くて、彼女にお金借りてやったけど、返してないや!(爆))
他にもこんなのが出てきます。
OUTボタンが欲しかったなぁ。


笑ってはいけないと言えば、昨日、食べた天丼・・・

笑っちゃうくらい大量の天ぷらが乗ってます(^-^;;;
海老、キス、アナゴ、さつまいも、レンコン、菜っ葉の天ぷらが乗っていますが、
どれも大きい!
なかなか、下のご飯が見えてきません。
もちろん、こんなに食べきれるわけもなく、海老とアナゴ1/3を彼女にあげて、
さつまいもと菜っ葉1/2をお持ち帰りしました。
これ、一人で食べきれる人いるのかなぁ?
大食いで自信のある人はぜひ挑戦してみてください(笑)味は良いですよ。
清水の河岸の市の「みやもと」というお店です。
ちなみに食べたのは、「特上天丼(1200円)」です。
他にも海鮮丼系も色々あるので、さっぱり好きの人でも大丈夫です(天丼以外は普通の量です)。
なお、昼時の混んでいる時は結構待つし、相席になることがあるので、
早い時間帯(11時半前)がお勧めです。


日記のネタもいくつかあるんだけど、それは後日ということで。
今日は、恒例の恒例の街の巨匠に感謝のコーナーで終了ということで(笑)

↑ 1/15(土) 清水町 サントムーン 丼ダイニング 碗家 豚丼

↑ 1/16(日) 沼津市 JET KITCHEN オムパスタトマトソース

↑ 1/22(土) 沼津市 わさらび 特製わさらびそば


オマケ

↑ 1/22(土) 伊豆の国市に向かう途中で見かけた、片山右京さんの「Team UKYO」の車。
サイクルスポーツセンターに行くんでしょうか?
右京さん、乗ってるかなぁ?と横に並んだ時に見てみましたが、乗っていないようでした。