子供・・・そしてロr(略

jr72005-08-24

本日の画像は青いFD。


家に帰ってきて、自分の部屋でくつろいでいたら、おかんからお呼びがかかった。
妹の服を、いとこに借りるから、長岡まで行って欲しいとのこと。
父上は、夕飯の時にビール飲んじゃったから、俺にお役がまわってきたみたい。


長岡まで、おかんと妹を乗せていきました。
で、いとこのおばさんと、いとこの女の子(既婚)に会ったのですが、いとこの女の子、
子供を連れてきてました。
男の子で二歳なんだって。
すんげー可愛いね!
いとこにソックリでやんの(笑)
バイバーイとかもするしぃ〜!
超(・∀・)イイ!


で、いとこの女の子にはお兄さんがいて、俺より一つ年上なんだけど、
こちらはまだ結婚してないのね。
そのお兄さんの彼女・・・今、21歳で、その子が高校生の頃から付き合ってるんだって!!!
おーい、うちの家系の男どもはロr(以下自粛)


★おんがく★
☆(メロン記念日) 肉体は正直なEROS
☆(The Brilliant Green) Hello Another Way
☆(モーニング娘。) ポップコーンラブ!
☆(RIDGE RACER 2) Drive U 2 dancing