タンポポ7、来週水曜帰還予定!

jr72005-08-20

バーベキュー帰りにNACに寄り、タンポポ7の状況を見てきました。
見た感じは何も変わっていない感じ。
メカの人に聞いてみるが、たいちょさんじゃないとわからないとのこと。


一度、家に帰り、風呂に入ってから、たいちょさんのスナックへ。
状況を聞いてみると、来週の水曜に納車予定とのこと。
おお、楽しみ!
結局、カブってただけで、他は何とも無かった様子。
あ、あとプラグコードがダメだったんだっけ。
一応、プライマリインジェクターを550ccのものに戻して、再セッティングして納車になるみたい。


ちょうど、MPさんが来ていたので、色々と話してたら、あっという間に23時。
眠くなってきた事だし、帰るとしよう。


画像は、一日も早くこんな風に走りたいなという思いから、ライセンス更新時の
体験走行の写真から。
走りながら、自分でデジカメで撮ってます(爆)


★音楽★
☆(CHEMISTRY) PIECES OF A DREAM
☆(郷ひろみ) GOLDFINGER'99
☆(大黒摩季) チョット -Live Version-
☆(松浦亜弥) Your Song〜青春宣誓〜