タンポポ7、調子悪ぃー!

日曜には、また連絡をもらえるってことだったけど、いまだにたいちょさんからは
連絡が来ないため、Nさんにオイル交換をお願いしました。
もう、出かけるの明日だし。


で、エンジンかけたけど、かからん。
またかよ!
前回、乗ってから、まだ3日しか経ってないぞ!
あさ美号と合体して電気を供給してもかからん・・・。
また、かぶったのか・・・。
仕方なく、プラグを外してみる。
やっぱかぶってるよ。
かぶりを取って、あさ美号から電気供給でエンジン始動を試みます。


キュッキュッキュッキュッ・・・・・・
・・・・・・・なかなかかからん。
それでも、1分間くらい粘ってたら、やっとかかりました。
だけど、音がおかしい。
こりゃ、どこかのプラグ、まだかぶってるなぁ。


とりあえず、そのままNさんのところに向かってみます。
はぅー・・・全然吹けない。
しかも白煙すげー(^^;
こりゃ、無理だってことで、帰宅。


せっかく遅くまで待っていてもらったのに、Nさん、すいません!
こんな状態では万博まで行けないので、万博にはあさ美号で行く事にしました。
よって、arcさんもごめんなさい!


それにしても、こんなにすぐにバッテリー上がるんじゃ、今後、対策を考えないと、
とても乗れないわ・・・。
以前は、こんなにすぐに上がるなんてことは無かったんだけどなぁ。
何が悪いんだろう・・・?


★BGM★
☆(S.E.B.globe) DEPARTURES [SUNSHINE REMIX]
☆(ポルノグラフィティ) シスター
☆(モーニング娘。) いきまっしょい!
☆(モーニング娘。) 色っぽい じれったい