続・愛・地球博。

7/20の日記に書いたとおり、急遽、「愛・地球博」に行く事になったため、
連日、勉強しております(笑)


まず、チケット。
ID付きのチケットでないと、パビリオンの事前の予約は出来ないとのこと。
ということは、ID付きのチケットを入手しないとダメですね。
以前に、静岡県人会のお友達、ステイゴールドさんが、チケが余っているという話をしていたので
連絡してみました。
自分の分はすでに売っちゃったけど、会社の同僚の方のが1枚はあるそうです。
価格は3000円程度とのこと。当日券は4600円なので、これは安いです!


と、その前に、現在の7/29のパビリオン予約状況をチェック。
_| ̄|○・・・・・すでに全部埋まってるっぽい・・・。
少なくとも、自分が見たいパビリオンの予約は全て埋まっていました。
これで、当日、整理券を取るなり、会場内の機械で予約するしかなくなりました。
でも、それだと確実性が無いのです。何の保証も無い。
つまり、最悪の場合、行ったは良いけど、何も見ることが出来ず、会場内をブラブラ・・・
高い金出して、あんなに遠いところまで行ってそれじゃ嫌ぁーーーーー!
というわけで、ヤフオクをチェックです。


パビリオン予約済みのチケットが出てますねぇ〜。
それぞれ、チケット+1000円〜3000円といったところかな?
よし、何とか、この中から落とそう!
つか、出品数から見ても、勝負は明日だな!(爆)


チケットはヤフオクで落とすから良いとして、次は交通手段。
駐車場が各地に分かれてるんだねぇ。
とりあえず、7/28(木)の夜にこっちを出て、上郷SAまで行って寝る。
6時半くらいに起きて、東名三好ICの駐車場(8時オープン)って予定。
でも、駐車料金、1日3000円は高くないかぁ〜(-_-;


万博を見終わったら、arcさんに会いに、「湾岸長島PA」に行く予定。
東名〜伊勢湾岸に乗り換えて、40分くらいかかるみたいです。
で、深夜のうちに帰れるところまで帰ってきて、眠気がきたらどっかのSAで寝て、
翌日午前中に帰宅って予定です。
ドライバーは自分だけなんで、無理はしないようにします。


あー、まだ万博内の覚えること満載だぁ。
行くまでに色々と覚えなきゃ!


★おんがく★
☆(ブラックビスケッツ) スタミナ
☆(松浦亜弥) オリジナル人生
☆(ayu trance) Depend on you -remixed by Svenson & Gielen-
☆(Every Little Thing) Shapes of love -EURO POWER MIX-
☆(飯田圭織) ドアの向こうでBellが鳴ってた
☆(LOVEセンチュリー) LOVEセンチュリー
☆(メロン記念日) もう 待てませ〜ん!
☆(ミニモニ。) 春夏秋冬だいすっき!
☆(カントリー娘。) あぁ 恋しくて