オイル関係の日。

jr72005-07-03

画像は、昨日のRoughさんとシモさん。


今朝、たいちょさんから、オイルフィルターがブローした時のは使用できないので、
新しいのが無いかという電話がありました。
タンポポ7はオイルフィルターのところに、油温、油圧用のオイルブロックを付けているので、
通常のオイルフィルターは使用できないため、R Magicのものを使用しています。
これが、なかなか普通の店では売ってないのです。
で、残念ながら手持ちのが無かったため、富士に新装開店したスーパーオートバックス
電話をして聞いてみたところ、R Magicのものを置いてあるとのこと。
ラッキー!!!


で、スーパーオートバックス行く前に、Nさんのところへ寄って・・・寄ってと言っても、
反対の方角なんですけどね(笑)
ステップワゴンのオイル交換をお願いしました。


それから、富士のスーパーオートバックスへ。
開店したばかりとあって、超混み・・・。
店内に入って、即オイルフィルター買って帰りました。
滞在時間2分くらい?(笑)
次回は、もうちょっとゆっくり見るとしよう(^-^;


そんなわけで、オイリーな一日でした(笑)


★音楽★
☆(TWO-MIX) LAST TEARS -I DON'T CRY ANYMORE ・・・