ル・マン24時間!

jr72005-06-22

ル・マン24時間耐久レースのDVDを買いましたぁ!
と言っても、今年のじゃないよ。
ロータリー乗りにとっては最良の年、1991年のル・マンです。


TVでは見たけど、また見たくなって・・・。
30分くらいのかなり大まかなビデオなら持っていたんだけど、もう少し詳細なのが
見たいなぁと常日頃から思っていたので、買っちゃいました。
で、どこで買ったのかと言うと・・・ココです。
ル・マンのTV放送を見てたら、ここでル・マングッズが売ってるって流れて、
見てみたら、1991年のDVDがあったわけ。
送料込みで5000円近かったけど、これは買うしかない!って即決で買いました(笑)


今日、ちょっと見たけど、ロータリーの音は良いねぇ。
レース自体、Cカーだけのレースなんで、今とは雰囲気が全然違う。
古き良き時代でした。
あとは、オマケで787Bの車載映像なんかも収録されていて、お得な感じです。
明日、一気に見ちゃおうっと!


★音楽★
☆(モーニング娘。) 夢の中
☆(浜崎あゆみ) too late-Original Version-
☆(ゴスペラーズ) ミモザ
☆(MAX) 一緒に...