暴走ババァ。

今朝、出勤途中に、隣の車線を走ってた黒いシビックのババァに、半車身分しかない
スペースに割り込まれた・・・。
走ってるところだったから、こっちがブレーキしなければ追突事故になるところだったよ。
もちろん、ウィンカー出した時点でクラクション鳴らしたんだけど、それにも動じずに
割り込みしてきやがった!
頭来たんで、後ろにピッタリつけて走ってやったけど、途中で曲がっていった。
結局、その先の信号でひっかかり、俺は違う道から行ってそのババァよりも
信号2個分くらい早かった。
信号にひっかかって、結局遅くなるくらいなら、最初から割り込みすんな!


まぁ、そんなことに腹立てても仕方ないので、気分を新たに仕事場へと向かいます。
途中、そこそこ狭いけど、すれ違えないというほどの狭さではない道があります。
向かいからは、さっきとは別のババァが真ん中を堂々と・・・。
寄せれないなら、こんな道通るなよ!
とりあえず、俺がギリギリまで寄せればそのまますれ違えそうだったので、寄せてみる。


ガコッ!


あぅ、こっち段差があるよぉ〜(-_-;
クソババァ、もっと寄せろよ、ヘヴォー!


会社の駐車場について、車を見たら、ホイールキャップが一つとんでた・・・(泣)
さっきの段差ですな。
んなわけで、朝っぱらから、ババァどもにやられました。
まったく、こういうババァどもは運転やめてほしいね。
超迷惑だよ。


P.S.
仕事帰りにホイールキャップを探したら、落ちてました(^-^)
無事、再装着して、事無きを得ました。