燃えた!?

今日、仕事から帰る時に、パトカーがハザードを点灯して停車していた。
また、一旦停止違反でも見てるのか?と思ったけど、パトカー内には人がいない。


あれ?おかしいな・・・。


と思ってたら、消防車やパトカーのサイレンの音がたくさんしてる。
でも、自分の走っている道ではなさそう。
で、自分が走っている道が、東名の側道なので、東名を見てみると大渋滞中。
東名が見えるところで車を停めてみると、下り側の車線で事故があったみたい。
消防車が出動していたので、車が燃えたのかな?と思ったけど、火や煙は見えなかったので、
燃えていたとしても、それほどひどくは燃えてはなさそう。


家に帰ってニュースなど見たけど、特に何もやっていなかったので、怪我人とか
死者は出なかったのだろう。
お金出せば車は買えるけど、人はどうにもならないから、車が燃えたくらいで、
人に怪我とかが無かったのなら、不幸中の幸いですな。


★BGM★
☆(The Brilliant Green) Hello Another Way
☆(THE SQUARE) CELEBRATION
☆(タンポポ) センチメンタル南向き