会社の歓迎会。

今日は会社の歓迎会で、バーベキューをやりました。
自分が幹事だったのですが、ほぼ何もせず。
いつどこでやるから、何時にどこに集合ってメールを出したくらい(爆)
まぁ、特にやることも無かったからね。


今日は、めちゃめちゃ良い天気!
日焼け止めを塗りつつ、バーベキューなり。
うちの会社は、こういうイベント事は家族とか友達とか連れてきてもOKなんで、
みんなで和気藹々と楽しくバーベキューしました。
それにしても、子供たちは超元気だねぇ。
食べる前も食べた後も走り回ってる。
自分も昔はあんなだったっけかなぁ?


楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので、気付くと16時過ぎでした。
その後、片付けをして、終了したのは17時頃でした。
肉、野菜、魚、海老、イカなど、色々食べてお腹いっぱい&楽しい一日でした。


★音楽★
☆(T-SQUARE and FRIENDS) FACES-1994 Re-Mix Version-
☆(布袋寅泰) サレンダー
☆(Janne Da Arc) feel the wind
☆(BONITA) BLUE SOUL-VANISH 韓国 ver.-