バラすエンジン。

jr72005-05-21

バーベキュー後に、こくぼんが車のパーツで欲しいものがあるというので、
こくぼん夫妻と、うちのおじさんち(自動車解体屋さん)に行き、部品の手配を
お願いしました。
その後、こくぼん夫妻を家まで送り届け、車屋にレッツゴー。
バラすエンジンがエンジンスタンドに載ったということで、様子見にです。


おお、載ってます!
これ、タンポポ7が以前載せてたエンジンかな?
近くに純正部品もいくつかあり、OHへ向け、着々と動いている様子。
火曜日からエンジンをバラし始めて、洗浄・計測という作業を行っていくようです。
作業経過を画像でもらえるとのことなので、この日記でも紹介していきたいと思います。
あ〜、今から復活の日が超楽しみだなぁ〜!!!


★音楽★
☆(藤井隆) ナンダカンダ
☆(永作博美) With
☆(平家みちよ) ワンルーム夏の恋物語
☆(GLAY) 生きていく強さ