ヤバそうな感じ。

今日は、朝からダル〜&ネムーな感じでした。
で、仕事してたら、たまに右後頭部が痛くなる・・・。
それは、一日かけて、1時間に1回くらいの割合?で起きていました。


いつものごとく、終わり間際に忙しくなって、今日も残業だったんだけど、
残業してる最中に結構、ひどい状態に・・・。
このまま、倒れそう〜みたいな。
なんとかもちこたえて家に帰ったんだけど、家でご飯をよそっている時に、めまいが・・・。
ま、すぐに収まったけどね。
その後は、特に痛みとかはなくなったけど、肩が重い。


なんなんだ?
そういえば、今朝、通勤途中に、轢かれて頭から流血して死んでいる猫を見たなぁ・・・
もしかして!?とか考えると怖いので、忘れる事にします・・・(笑えない)
最近、残業が多いからかなぁ〜?
疲れだけで、病気とかじゃなければ良いけど。
というか、ぜひ、そうであってください(^-^;
そんなわけで、今日はとっとと寝ることにします。


あ、親には、「明日の朝、死んでたら、たぶん頭が痛いのが原因。」と言って
ありますので、ご心配なく(爆)
借金についても、保険金から払うように言ってあります(続爆)


★BGM★
☆(T-SQUARE) ROUTE405
☆(モーニング娘。) 声
☆(ribbon) さよならが終わるまで
☆(後藤真希) さよなら「友達にはなりたくないの」