今日も・・・

jr72005-05-13

今日は、仕事終わってから「こくぼん」と「うってぃー」と食事に行こうって
約束をしていましたが・・・今日もやっぱり終わり間際に仕事が。
結局、終わったのは21時頃でした。
二人とも待たせてしまって、スマソでした(^-^;;;


そんなわけで、こんな時間になってしまったので、行ける場所も限られています。
無難にばんからに行く事になりました。
またかよ!(笑)
今日は「角煮ばんから」と「ひじきご飯」です。
角煮ウマー!ひじきご飯もウマー!
いやぁ、満足、満足!


食べ終わった後は、社長からのお誘いで、社長のお姉さんのスナックへ。
でも、こくぼんもうってぃーもお酒飲むので、酒を飲まない俺がそれぞれの家にお迎えです。
スナックでは、社長のお姉さんと色々楽しいお話をしましたよ(笑)
社長のお姉さんってことで、気軽な感じで行けるのが非常に良いです(笑)


数時間後、こくぼんとうってぃーを送り、自分も帰ろうかと思ったけど、ちょっと
走りたくなったので、そのまま走りに行く事に(爆)
もちろん、アルトなんで箱根とかではなく、スピードもそこそこに千本〜根方〜国一という
良くわからないコース(笑)
とにかく走りたかっただけなんで(笑)
でも、こんな時間に初めて千本通ったんだけど、本当にナンパしてるのがたくさんいるんだねぇ〜!
ビックリしたよ。
しかも、悪そうなのばっかり(笑)
アルトだったから、特に何かされるってこともなかったけど、FDじゃ危険だな(^-^;


★音楽★
☆(松浦亜弥) ○○ -女子高生の主張-
☆(dream) SINCERELY〜ever dream〜
☆(モーニング娘。) 好きで×5[かけるファイブ]
☆(Kazuya/CronosWorks) unrequited love
☆(OutRun2) SPLASH WAVE
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Killing Me