矢口脱退・・・。

もう、何があっても驚かないぞ!って豪語していたのですが、今回の件には驚きました。
というか、こんなサプライズはいらない・・・。


別に誰かと付き合っていても良いじゃん。
あれだけ魅力的なんだから、付き合ってないって方がおかしい。
フライデーに撮られたって、事務所の力を考えれば、雑誌が発売されるまでに
掲載を止めることもできるはず。
相手の男も、フライデーのインタビューに答えてるらしいじゃん。
(雑誌のインタビュー内容なんて、実際、無くても書いてあったりするくらい適当だから、
彼が本当に答えたかどうかは疑問だが、今回は答えたという前提で書いてます。)
そんなことしたら、矢口に迷惑がかかるということを考えなかったのだろうか?
なんか、全て仕組まれていたみたいな気がするのは自分だけではないはず。


卒業紺も無しで、本日限りで、娘。を辞めるって・・・ホント、ありえないよ。
娘。の初期の頃から、娘。を牽引していった功労者なのに・・・。
こんなことで脱退になるってことは、娘。のメンバーは大変だな。
自由に恋愛すら出来ないってことになるし。
誰かと交際するためには、娘。をやめなきゃならないなんて・・・。


矢口本人だって、卒業紺を楽しみにしていただろうし、矢口ヲタ、また矢口ヲタでは無い、
他メン推しのヲタだって多くの人が楽しみにしていただろう。
もちろん、俺だって楽しみにしてた。
それがこんな形で終了とは・・・。


公式サイトで発表された矢口の脱退についての文章、何度見ても腑に落ちない。
アイドルだと、交際が公になるのはダメだというのは、ある程度理解できる。
でも、それだったら、過去に雑誌に載った、「なっち」、「かおり」、「あやや」などは
どうなるんだろう?
脱退とか、引退とかも無かったじゃん。
それが今回に限って、娘。脱退とは・・・。
それから、今後もソロ活動はしていくということも発表された。
男とは別れるのか?
それとも、ソロ活動はアイドルとしてではなく、演技派女優や、お笑い芸人にでもなるのだろうか?
そこらへんが、あの文章からは読み取れない。


これだけ急いで辞めなければいけないということだと、他に理由がありそうな気がする。
今までの例からすると、妊娠しているので、すぐに脱退ってのが考えられる。
今回もその可能性が無いとは言い切れない。


まぁ、真相は公表される事は無いのだろうが、今回の結末は、誰も期待していなかった
ものだということは確かだと思う。


密かに、ヲタが暴動起こさないかと期待しています(爆)
ま、暴動はやり過ぎかもしれないが、事務所への抵抗として、自分が何か協力出来るのであれば、
協力したいなとも思っています。


★BGM★
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
☆(シャ乱Q) 上・京・物・語
☆(ZYX) 行くZYX!FLY HIGH
☆(尾崎豊) I LOVE YOU
☆(L'Arc〜en〜Ciel) flower