ファミレス風居酒屋(笑)

いつものごとく、給料日=飲み会です(笑)
今日はお馴染みの居酒屋。


このお店は料理がうまいんだよね。
今日は、春巻きにホタテ、梅海苔ご飯とか出ました。
梅海苔ご飯、美味しかったなぁ〜。


極めつけはデザート!
バナナに、アイスに、プリン!
ここはファミレスですか!?(笑)
これらもうまかったでーす!


★おんがく★
☆(後藤真希) 雨が空から降れば
☆(平家みちよ) ひとりぐらし
☆(ソニン) I LOVE YOU
☆(S.E.B.MAX) HARMONY [Eurobeat Mix]
☆(dream) Private Wars-OriginalMix-
☆(モーニング娘。) 女子かしまし物語