羽取り。

部品取り車に付いていた雨宮のウィングを外しました。
先週、外そうと思ったんだけど、両面テープで強力にくっついていて、
はがれなかったんだよね。
なので、今週はお湯かけて剥がそうと計画し、お湯沸かしグッズを持っていきました。
これが大正解!
熱湯をかけて剥がしていったら、結構楽にはがれました!


近々、ヤフオクに出品予定。
高く売れると良いなぁ〜♪


ちなみに、この部品取り車、某大手パーツメーカーのデモカー?だったらしいことが判明(^-^;
どうりで、お金かかってるわけだ・・・。
あ、あとエンジンの圧縮、8.2あったそうで、とりあえず載せることにしました。
あまり高い数値ではないので、数年後にOHしなきゃならないから、それまでにお金貯めようっと。


★おんがく★
☆(GLAY) winter , again-Album Version-