ステップワゴンホイールげと。

jr72005-02-21

画像は社員旅行で食べた「明石焼き」。
初めてまともな明石焼きっていうの食べたけど、
カルチャーショックなほどのうまさでした(笑)


ヤフオクでステップワゴンのホイールを落札しました!
親がスタッドレス用にホイールをもう1セット欲しいって言うんで。


で、今の普通のタイヤが、もう終わりに近くなってきたんで、タイヤ付きのを狙う事に。
そんなわけで、落札したのは、現行型のステップワゴン純正アルミだけど、デザインが良いんだよね。
サイズも純正だから、ピッタリ同じだし。
最初、社外のにしようと思って調べたんだけど、合うのがなくて・・・。
4000km使用だから、タイヤの溝もまだまだある。


届いたら、すぐに装着できるなぁ。
届いた日に付け替えちゃおうかなぁ?(笑)


★BGM★
☆(玉置成実) Reason