Vマウント化への道。〜ファンのハーネス加工&ファン・エアコンコンデンサ取り付け編〜

jr72005-02-20

夜はVマウント作業です。
今日は、ななひこさんも来てくれました。
つか、ななひこさん、昼はミッションおろしたりして、オイルシール交換していたので、
ほとんど休みなしで来てくれました。


で、ななひこさんはリレーボックスから出ているファンへのハーネスの加工(延長)の
作業を行ってくれました。
本職が電気屋さんなので、ここらへんはお手の物です。
めちゃめちゃ綺麗に作ってくれましたぁ!(^-^)


Nさんは、ファンとエアコンコンデンサラジエーターへ取り付ける作業です。
だんだんと、形になってきましたね!
次回はラジエーター取り付けかな?


★BGM★
☆(ZYX) 白いTOKYO
☆(氣志團) 甘い眩暈