仕事納め。

今日は仕事納めでした。
他の会社も休みor仕事納めのためか、新規での問い合わせは無く、仕事的には楽でした。
午後からは大掃除。
汚い、汚い・・。
自分の机はそれほどでもないけど、サーバ機とかのところは埃だらけ。
雑巾2枚を駆使して綺麗にしましたよ(笑)


帰りにこくぼんとラーメンを食べていく約束だったけど、こくぼんが体調が悪いということで、
また次回にってことに。
家に帰って、GT4やりまくり。
ライセンス取らないと、出るレースが限られてしまうので、まずはライセンス取りに専念。
国際A級まで取りました。
Sはまた明日っと。


★BGM★
☆(モーニング娘。) いいことある記念の瞬間
☆(T-SQUARE and FRIENDS) FACES-1994 Re-Mix Version-