タンポポ7でいくぜぇ!

jr72004-12-28

プレステのHPで申し込んでおいた、グランツーリスモ4が届いた!
夕飯後、1時間ほど、先ほどまでプレイしてました。


まずはアーケードモードで、ニューFISCOでもプレイしてみるか!
車は・・・RE雨宮のGTカー、最初から使えるんだ!
よーし、使っちゃうよーん!
で、ニューFISCO・・・無い_| ̄|○
いきなりは選べないようです。
仕方ないので、こないだまでのFISCO選択。
GT4プロローグと車の挙動が違うなぁ。
なんかマイルドっぽい感じ。
リプレイ見て、ニヤニヤ(w


さ〜て、メインのグランツーリスモモード?をプレイ。
で、まずは自分の車を買うところからなんだけど、マツダに車を買いに行ったら、
RX-7はスピリットRしかない。
黄色ないじゃ〜ん・・・ガックシ。
あ、なんか中古車屋もあるんだねぇ。
他のグレードのRX-7、あるかなぁ?
RS-Rなんて無いだろうなぁ・・・と思いつつ、90年代後半の中古車を売ってるところを見に行く。
あ〜!!!RS-Rあるっじゃーーーーーん!!!(ToT)
しかも、黄色だよー!
距離も自分のと同じくらいの5万km!


即決!


その後、HKSでマフラー&エアクリ買って、RE雨宮で色々買う。
オートバックスみたいとこで、GTウィングも買っちゃうゾ!
ボンネットとか、バンパーも換えられると良いんだけど、換えられないみたい。
ちなみに、今、300馬力仕様なのですが、FISCO、1分50秒を余裕で切るんですが・・・(^-^;


それにしても、GT4、すごいボリューム!
1年かかっても遊びきれない感じがする。
毎日、ちょこちょことやっていこうっと。


なお、現在は、母上が『冬ソナ』見ているため、TV使えないのでGT4出来ません(爆)
終わるの12時頃だって・・・(^^;;;


★BGM★
☆(玉置成実) Reason
☆(大塚愛) 大好きだよ。
☆(奥田美和子) しずく