年末年始は家の片付け決定!

今日は11時頃に起きて、ネットで昨日の火の玉に関するニュースが無いかチェック。
特に無いようだ。
うーん、あれ、何だったんだろう?
気になるぅ〜!


年末年始の短期バイトを、近くの飲食店2軒に電話して聞いてみる。
片方は、すでに募集は締め切ったとのこと。
もう一つの方は、夜の短い時間(一日2〜3時間)で良ければあるとのこと。
それだとなぁ・・・。
ってなわけで、年末年始のバイトは諦めました。
その代わり、今後、土日祝がバイトで無くなる可能性大なので、この機会に家の片付けを
しっかりやっておこうと思います。


午後からは、タンポポ7のバッテリー充電のため2時間ほど動かしました。
今日はいつもの山ではなく、沼津の海岸沿いから、伊豆中央道で大仁まで。
大仁からR136で三島、沼津と帰ってきました。


★BGM★
☆(Folder5) AMAZING LOVE
☆(後藤真希) さよなら「友達にはなりたくないの」