REpride-one忘年会?

今日はREpride-oneの忘年会・・・の予定でした。
でも、参加者が少なく(ななひこさん、Nさん、JRタン)、急遽、プッチミーティングに。


19時頃、ななひこさんに電話。
留守電。
と、直後にメール。
「まだ仕事中。」
そのまま自宅待機。


21時頃、ななひこさんから電話。
仕事が終わったとのこと。
迎えに行く。


Nさんにも連絡して、長泉のびっくりドンキーに行くことに。
が、びっくりドンキー、激しく混んでる・・・。
裾野のバーミヤンに変更!


バーミヤンも混んでたけど、すんなり座れた。
若鶏の甘酢かけ、ホイコーロー、ピーマンと牛肉の細切りいため、餃子を頼み、
みんなで突っついて食べることに。
ななひこさんは、自分が送り迎えなのでビール、自分とNさんはドリンクバー。
デザートはハチミツボーイ・・・もとい、ハチミツあげパン。
(↑何人、このネタわかるんだろ(笑))


話題はもちろん車関係。
タンポポ7のタービンどうしようとか、エンジンどうしようとかって話題も。
で、帰りにななひこさんと話してて、酔いつつ&ねむねむで適当に決めた仕様・・・


『エンジンはサイドポート、タービンはAPEX RX-6でブーストは0.6〜0.7くらいの350PS仕様!』


マヂで100万円コースですがなぁ〜(^-^;
実現するかどうか乞うご期待(笑)


★音楽★
☆(Something Else) さよならじゃない
☆(TOKIO) LOVE YOU ONLY
☆(SEGA Touring Car Championship) Don’t Drop Me
☆(SUPER BELL”Z) Formula Man Monaco 〜Time Attack〜