いつものお山へ。

圧縮見てもらった後は、先日ななひこさんに修復してもらった電気系の調子を見るために、箱根へ。
つか、ここ毎週登ってるなぁ(^-^;
しかも、夜とかじゃなく、朝とか昼間だからなぁ。


15時くらいだから、一般車多い〜!
しかも、どかねぇ・・・。
もちろん、こっちも煽ったりするわけでもないから、後ろにピッタリくっつけたりは
しないんだけど、それでもミラーであんなイカツイ車が迫ってくるのが見えれば、普通どくでしょ〜?
まぁ、ミラー見てない可能性が高いな(-_-;


下の2車線区間で、俺の前にいたインプレッサがどいたので、とっとと抜いてみる。
あぁ、またこっちの車線戻ってきて、良い勢いで迫ってくるよぉ・・・。
単に後ろから追っかけてみたかっただけみたいぃーーー(^^;
こっちはプライマリタービン死んでるんだから、そんな急に加速できないってぇ。
やっとこさセカンダリタービンが回りだして、コーナーへ加速しながら入っていく。
あら?さっきのインプレッサ、離れてくなぁ。
次のコーナーでもミラー見てたら、コーナーでは離れてく。
かなりの勢いで・・・(笑)
おーい、コーナー遅すぎ(^-^;
下の2車線終わる頃にはだいぶ後ろに。
あ!ヒューズ、また逝ったわ。まだダメかぁ。


上の2車線も一般車多い!
しかも両車線ふさがってる・・・。
ここでDQNぶりを発揮して(爆)、両車線を行き来して、一般車をどんどんパス。
途中のコーナーのブレーキングで、ちょこっとケツが出たり(笑)
ケツ出ても踏んできますよぉ〜!うほほぉ〜!(壊)


まぁ、そんなわけで、上まで登って、道の駅でトイレ休憩して帰宅しました。


★音楽★
☆(ソニン) 東京ミッドナイト ロンリネス
☆(orange range) ロコローション
☆(くず) 全てが僕の力になる!
☆(DREAMS COME TRUE) サンキュ