K-1GP決勝

jr72004-12-04

今年のK-1も、いよいよGP決勝!
では、勝手に思うままの意見をどうぞっ!


■バンナさん VS 天田ヒロミ
残念ながらTVでは放送されなかったが、バンナ兄貴がKOで勝ったらしい。
今回は、本選で負傷欠場者が出なかったので、リザーバの出番が無くて残念。


アビディ VS ゲーリー
これもTV放送無し。
1ラウンド終了とほぼ同時に、ゲーリーがKO勝ちだそうです。
TV放送無しの試合のが面白かったっぽ・・・。


ガオグライ VS モー
ガオグライ、すげー!!!
KO勝利だよ!
しかも綺麗なジャンピングハイキック!
ルックスも良いし、今後、人気出そうだね!
モーも、今回は運悪く綺麗に入っちゃって負けたけど、これからが楽しみな選手だな。


レミー VS ホースト
新旧王者対決。
どちらも負けられない試合。
延長までもつれこんだけど、最後まで、勝敗が付けられないくらいの接戦となりました。
ホースト引退とかいう話もあるけど、まだまだやれそうじゃん。
来年も、5times championを目指して頑張ってほしいね。
ちなみに、試合後のインタビューで、ホーストが判定について不満を漏らしていた模様。
たしかにあの判定は難しかったからなぁ。
判定決着が多かったし、判定ルール見直しを図った方が良いかも。


■武蔵
相変わらずの試合内容。
見てる側としてはつまらんなぁ。
武蔵戦の判定は不可解なものが多いし。
あの内容で準優勝って言われてもなぁ・・・。


今回、一番輝いていたのは、ガオグライだな。
あの体重差で、あれだけの試合ができるのはすごい!
今回は、KOが少なかったのでイマイチ面白くなかった。
豪快なKOこそが、K-1の醍醐味だと思ってるから・・・。


★音楽★
☆(CHEMISTRY) Point of No Return-ケツメイシのremix。-
☆(dream) solve-Original Mix-
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HEAVEN'S DRIVE
☆(CHEMISTRY) 君をさがしてた〜New Jersey United〜
☆(モーニング娘。おとめ組) 愛の園〜Touch My Heart!〜