全員集合!・・・しないだろ(^-^;

今日、ある人と電話していた時のお話。
一つの話題が終了して、ある人が「次いってみよ〜!」と。


俺「次いってみよ〜!って、やっぱドリフ、良かったよなぁ。」
あ「志村?」
俺「いや、長さんだろ(^-^;」
あ「志村が受け継いだの!」
俺「本当かよ〜?受け継いでないだろ〜?」
あ「受け継いだの!」
俺「まぁ、どうでも良いけど、やっぱ長さんがしっくり来るよなぁ。」
あ「そうだねぇ。」
俺「もう、見れないんだよなぁ。」
あ「うん、あとあれも見れないよねぇ。」
俺「何?」
あ「3時だよ、ぜ・・・・・」


俺「おやつかよ!(さまぁ〜ず三村風)」


★音楽★
☆(Gackt) 君に逢いたくて
☆(安全地帯) ワインレッドの心