GT-ADキットかぁ。

N1バンパー、車検通らないけど、どうしてます?って質問を、いっち〜さんの掲示板に書いてみた。
そうしたら、貴さんが回答してくれて、「GTキットつければ車検通る」ってことが判明!
どうやら、N1バンパー単体では、フェンダーよりもはみ出しているのが、車検通らない理由みたい。
これで、一気にGT-ADキット購入するぞ!指数がアップ!
頑張って、お金貯めなきゃ!と、その前にVマウント・・・(^-^;;;


今日は朝からハバネロ焼きそば(笑)
朝ご飯、何も無かったんだよぉ。
で、寒かったからカップラーメンでも食べようと思ったんだけど、あいにく家に
カップラーメンは無くて、カップ焼きそばのみ。
普通の焼きそばもあったけど、辛くて、身体が温まりそうなハバネロ焼きそばを選択。
説明書きには、辛いスパイスの袋のは少量ずつ入れてくださいって書いてあったんだけど、
そういうチマチマしたの嫌(爆)なんで、全部入れてみた!
結果・・・辛い!かなり辛い!でも、食えないほどでは無い。
辛いだけで、それほどうまくは無いけど(^-^;


午前は家の手伝い。
ストーブ出したり、りんご狩りの時に使用する箱を出したり。
(うち、長野のりんごの木のオーナーになっているんで、毎年、りんごを取りに行きます。)


午後はぐうたら、ネットやったり、ステッカー作ったりでPCの前で過ごしてみた。
つか、暇ぁ。
車も超かっこ悪い状態で、どこか行こうって気にもならないし、金も無いし。


娘。の新曲「涙が止まらない放課後」だけど、生で聴いたらダメダメだったけど、
CD版はなかなか良いかも。
補正バリバリなんだろうなぁ(^-^;;;
さすがにライブだと、補正は効かないから、ダメダメなんだろうけど。
一般の人は、何のこっちゃわからないだろうけど、この曲、歌が下手って言われてる
メンバー達がメインで抜擢されて唄ってる曲なんです(爆)
まぁ、下手じゃないメンバーも含まれてるのが、唯一の救いなのですが・・・。
これじゃ、また、うちの親が音楽番組見て「下手だねぇ!」って言うわな。
↑過去に、何回か有り。
 先日は、自分の推してる紺野が歌ってるときに「この子、相変わらず下手だねぇ。」と・・・orz


★音楽。★
☆(爆風スランプ) 大きな玉ねぎの下で
☆(モーニング娘。) 涙が止まらない放課後
☆(松平健) マツケンサンバII
☆(高橋洋子) 魂のルフラン
☆(後浦なつみ) 恋愛戦隊シツレンジャー