タンポポ7にETC付いたぁ!

今日はNさんにETCを付けてもらいました!
仕事帰りに寄ってもらって、0時過ぎまでかかって、ETCを取り付けてもらいました。
タンポポ7とあさ美号(ステップワゴン)に付けてもらう予定だったけど、
思いのほか、タンポポ7に時間がかかって、あさ美号は明日付けてもらうことに。
FDは車内が狭い&マツダ車はオーディオの脱着が特種?なので、取り付けが大変だったみたい。
後は、ETCカードが届くのを待つばかり。
これで、高速の料金所でいちいち降りなくてすむぜぇ!(笑)


★BGM★
☆(move) SUNDAY FUNDAY-TV MIX-
☆(福山雅治) 追憶の雨の中
☆(MAX) Give me a Shake