タイヤ交換・・・のはずが_| ̄|○

jr72004-10-11

そんなわけで、もう一回書き直し・・・くそッ!(かしまし矢口風)
面倒なので、簡潔に書いちゃうぞっと。


今日はタイヤ交換をNさんにお願いしました。
で、一本目交換後、重大な事実が発覚!!!
ホイールが歪んでて、エア漏れですよ。
今までのRE540Sだとリム部の作りが違うんで問題無いんだけど、今度のA048だと漏れる。
ここで、一大決心!
どうせホイール換える予定だったし、予定早めて換えちゃえ!
そんなわけで、新しいホイールにすることに大決定!
とりあえず、タイヤは元のに戻してもらいました。


その後、富士のアップガレージ、沼津のセコハンにホイール見にいったけど、欲しいの無し。
ネットで色々調べて、ほぼ決めました!
新品入れちゃうよ。ふふふ。


★おんがっくー!★
☆(ミニモニ。) ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
☆(浜崎あゆみ) Boys & Girls 〜AUBE Original Mix〜
☆(モーニング娘。) YAH!愛したい!