スーパーGT合同テスト行ってきました(速報版(笑))。

今日は富士スピードウェイにGTの合同テストを観に行ってきました。
写真撮ってきましたが、まだ全然整理できていない(全部見ていない)ので、
とりあえず速報版ってことで適当に写真をかいつまんでアップします(笑)
明日は仕事なので、文章もほぼ無しで写真ばっかりです。
そんな感じで夜露死苦(爆)


今回は時間もあったので、ズーミング流しで撮ってみました。

↑ ホームストレート(ピット入り口手前)。

↑ ダンロップコーナー手前。





初音ミク号の・・・

フロントガラス最上段に・・・

『来月から本気出す!』(笑)


対する、今年から復活の土屋エンジニアリング・・・

・・・???

『はるお』・・・監督の名前かい!(笑)(土屋春雄さん=土屋武士選手のお父様)


午後のセッションでは、1コーナーを立ち上がり、コカーコーラコーナーへ向けての
ストレートでARTA NSXがクラッシュ。
たまたま1コーナースタンドで写真撮っていました(ピンボケご容赦)。












これは明日のテストまでに修復はキツイかな?
メカさんたち、徹夜して直しちゃうかな?
後ろからの結構激しいクラッシュでしたが、ドライバーの野尻選手に怪我が無くて良かったです。


このクラッシュの直後、イエローフラッグが出ていた(レッドフラッグが出てたかも)1コーナーでは、
ZENTENEOSのレクサス同士でのクラッシュが発生。



ZENTENEOSに追突した形です。
2台とも自走してピットに戻ったので、こちらは明日も走れそうですね。


今日のところはこの辺で。
また写真整理したら、改めて書く予定・・・予定なので、書かないかも(^-^;
「書いてー!」という熱烈なラブコールがあれば書く可能性は高まりますので世炉氏区(笑)