4月ばか。

jr72006-04-01

この度、紺野あさ美さんと結婚することになりました。
ファンの皆さん、ごめんなさいね〜(^-^;
というわけで、紺野さんは、現在の春ツアーで芸能界引退となります。
ちなみに挙式h(以下、延々と続く。。。)


はい、4月ばかです。というより、俺がばかです(笑)
今日は、会社に桜を見に行ってきました。
正確には、桜とタンポポ7の写真を撮りに行ってきたと言うべきか(笑)
会社なんで、誰もいないだろうと思ったら・・・


入り口から、車と人が多数なんですが!!!!!(^^;;;;;
これじゃ、写真撮るのも面倒&ちょっと恥ずかしいな(笑)
もちろん、入った時点でタンポポ7は大注目なわけで。
今日、セッティングに出すから、またサイレンサー外してるから爆音だし(爆)
と、シモさん夫妻発見(笑)
なんだよ、来てるじゃんよー。
他にも、同じ部署の人に会ったり。
え?君の車!?みたいな目で、タンポポ7見られたよ・・・。


人の目を気にしてても仕方ないので、とっとと写真を撮りましたよ。
道路の真ん中にドーンと置いてね(^^;


写真を撮った後、アウトトラッシュに行って、タンポポ7を預けてきました。
あとはセッティング待ちです。
帰ってきた時には、全開できるよ〜♪


その後、借りてる駐車場のお金を払いに行ったけど不在。
帰りに某所の前を通ったら、koboさんがいるのが見えたので、寄ってみました。
まだ、車の調子が悪いみたい。症状聞いたけど、原因が全くわからないなぁ。
早く原因がわかって、直ると良いけど。


で、その某所にすごい車が・・・。
まずは、メルセデス・ベンツ CLS55 AMG
1400万円もして、476馬力もある車・・・。
もう一台は、フェラーリ 456 M GT。
こちらは2700万円で、442馬力。
そんな車を間近で見られるってすごいわぁ。
ちなみに、持ち主を聞いて、なるほどと納得(^-^;
いつかは、こんな車に乗ってみたい!


★音楽★
☆(モーニング娘。) パープルウインド
☆(Folder5) STAY...
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS
☆(I WISH) 明日への扉
☆(平原綾香) 誓い
☆(GLAY) 生きていく強さ
☆(SHAZNA) Melty Love