頭突き・・・もとい、頭痛なり。

jr72005-11-21

今日の画像は、紺のれんのラーメン&チャーマヨ丼です。
チャーマヨ丼って、チャーハンにマヨネーズかと思ってたら、
ただのツナマヨ丼でした(-_-;


今朝、起きたら、頭痛〜い!
しばらく布団の中で良くならないかなぁ〜と頑張っていたんだけど(何を?(^^;)、
一向に良くなる気配が無かったので、仕事お休みしちゃいました。
午前中、寝てたらだいぶ良くなり、午後でほぼ治った感じです♪
明日は、体調バッチリで仕事に行けそうです。つか、行かなきゃ(^-^;;;


REprideの谷隊長氏に、いまだに連絡取れないので、奥さんの方に連絡してみました。
谷隊長氏は体調が悪くて連絡できないそうだ。
なお、車は問題無く納車したとの認識との事。
「いや、それは違う!」ということで話をしたのだが、細かい話になると、
「私は車の方はノータッチだから。」と言い始めたので、やはり谷隊長氏本人と話を
しないと進展しなさそう・・・。
というわけで、すぐには連絡出来ないとの事で、11/23(水)中に連絡をしてもらうように約束しました。
とりあえず、話をしないことには進まないからねぇ・・・。


★BGM★
☆(Berryz工房) 日直 〜芸能人の会話〜
☆(move) Blazin' Beat
☆(野猿) Fish Fight!
☆(V6) Darling