本当にありがとうございます!

jr72005-11-17

画像は、トヨタモータースポーツフェスティバルで走行したTS010です。
やっぱ、Cカーは、形、音、スピードと、どれも素晴らしい!


本日も、FD乗りの方から、心配&励ましのメールが届きました。
本当に嬉しい限りです!
自分の日記を見てメールを送ってくれる方がこれほどいるということは、やはり自分の方に
落ち度は無く、REpride側に責任があると、みんな思っているからでしょうね。


さて、そのREprideの谷隊長氏に、毎日というほど連絡を入れているのですが、一向に出てくれません。
このままでは、話が進まないので、非常に困るのですが・・・。
向こうは、アウトトラッシュに入れたから、もう知らないよってことなのかもしれませんが、
いい加減な仕事をされて、結局、車を入れた時よりも悪い状態で返されたでは、こちらはたまりません。
プロとしてのプライドがあるのなら、誠意ある対応をして欲しいと思います。


★音楽★
☆(松浦亜弥) 気がつけば あなた
☆(モーニング娘。) 恋のダンスサイト〜PANDART SASANOOOHA Remix〜
☆(Folder5) STAY...
☆(カントリー娘。) 雪だより