どこで誰が見てるかわからない・・・。

jr72005-11-14

画像は、昨日のTS020。
やっぱ、カッコイイ・・・。


今日、ネットをやっていたら、某所で自分に関連する記載を発見しました!
まぁ、だから、どうってことはないのですが(笑)
ホームページ持っていれば、どこかで書かれる可能性はグーンと上がるわけで、
今までも個人のサイトだけでなく、2ちゃんねるに書き込まれたこともありました(^-^;
その時は、激しく叩かれたりではないので、精神的に追い込まれたりは無いですが(笑)


逆に言えば、自分の記載を意外な誰かが見てたりするわけです。
なので、いつも、Web上に記載する時は、慎重に記載するようにしています。
どこで誰が見ているかわからないからね(^-^;;;
その分、個人宛のメールやMSNメッセージでは、言いたい放題?です(爆)
皆さんも、掲示板の書き込みや、日記の記載など、内容をしっかり吟味して書きましょうね!


★BGM★
☆(中澤ゆうこ) 悔し涙 ぽろり
☆(松浦亜弥) デート日和
☆(ミニモニ。) ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
☆(タンポポ) センチメンタル南向き