タンポポ7納車・・・そしてまた入院へ。

jr72005-11-12

中華コース特集、いよいよラストです。
最後は「松茸スープ」です。
もうね、香りがスゴイ!!!松茸酔いしそうなくらい(そんなのあるか知らんが)(笑)
秋の味覚を満喫しました!


タンポポ7、本日、納車予定で、夕方に納車となりました。
が、マフラーからの煙が酷く、10分後に別のショップに再入院となりました。
マフラーから煙がかなり出ていて、このまま走りつづけると危険と判断し、
すぐ近くのショップに持っていったわけです。
たいちょさんにそのことを伝えると「ガスがマフラー内に溜まってるだけだから
大丈夫ですよ〜。」とのこと。
いやいや、そんな甘っちょろい出方じゃないから!!!
で、その持っていったショップに行くなり、連絡するなりしてくれとお願いしたんだけど、
向こうに任せたなら、そっちでやってもらえば良いじゃんみたいに言われました・・・。
他のショップに持っていったら、後は知らんってことらしいです。
そして、たいちょさんは、そのまま帰ってしまいました。


と思ったら、電話がかかってきました。
なんだかんだ言って、向こうのショップに行ってくれたのかな?と思ったら、
「向こうに車入れたなら、REprideのステッカーは、すぐに剥がして下さい。」だって。
はぁ・・・なんだかなぁ・・・。


結局、REprideでの作業は、時間と金を無駄にして、車を壊されて終わったという感じです。
3月から今日まで(途中、退院したこともあるけど)預けて、まともに走るようにならなかったし、
車も長期放置で汚くなったり、燃えたり、燃えた時の消化剤長期放置で錆びたり・・・。
はっきり言って、ここまでいい加減だと思わなかったし、ここまで技術力が無いとも思わなかった。
一番最初に、出来ないなら、出来ないと言ってくれれば、他のショップに持っていったのに。
期間にして約9ヶ月、金額にして約3桁万円(乗れない期間の保険代なども含む)、無駄になりました。
まったく、高い勉強代だったよ・・・。


また、入院となったわけですが、ほんと、早く乗れるようになると良いなぁ。
普段乗らないとはいえ、無いと、何かと不便だし・・・。


★びーじーえむ★
☆(浜崎あゆみ) TO BE
☆(玉置成実) Reason
☆(郷ひろみ) なかったことにして
☆(ribbon) 3つの願い
☆(スピッツ) チェリー
☆(GLAY) HAPPINESS -WINTER MIX-